QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
ARiZE
てぃーだブログ › SAKISHIMAのふたりったら・・・ › 祝!優勝

2010年08月22日

祝!優勝

どーも、オオシロです。
いやぁ、興南高校やりましたね。おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
興南高校の優勝メンバーの皆様、幸人がそば、勇がアイスクリームを奢るそうです。町で二人を見かけたら『にーにー、奢って!』と声をかけて下さい。深紅の優勝旗にかけて『チカラいっぱい』ごちそうするそうです(^-^)/

昨日はライブ前に幸人んちでお昼をご馳走になりました。母ちゃん特性のそばはいつ食べても絶品です。
そして、幸人からいつも聞かされていた『アダンふきの天ぷら』、初めて食しました。
独特の食感がクセになりそうです。幸人の高校時代、アダンふきのおかずが入った弁当は大人気で高価で売買されてたそうで、小遣いの足しにしていたらしいです(* ̄O ̄)ノ


PCで見ると文章が読みにくくなってる様で、ご迷惑をお掛しています。
やさしい気持ちで見守って下さいねm(__)m



Posted by ARiZE at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
興南すごかったですね~!!!
春夏とすばらしいです!おめでとう!

『アダンふきの天ぷら』おししそうですね!

去年、石垣の“ゆらてぃく”という居酒屋さんにおじゃましました。そばのダシおいしかった~★
台風が3つくらいブッキングしそうということで島の皆さんは窓にネットを張ったりしてました。結局そうでもなく海水浴もできましたが。
なので夜は結構お店が空いていてゆったりしました~ちょっとさみしかったけど…
泊まったホテル(今年はここでライブあるんですよね…いいなぁ)にも系列の居酒屋さんがありました☆

そしてなによりも、サキシマのライブ。大阪(関西)で待ってます!
Posted by kiyop at 2010年08月22日 23:11
石垣島ライブありがとうございました。
すばらしかったです!!
また石垣でもぜひライブお願いします。
Posted by mi-goro at 2010年08月23日 09:33
興南優勝おめでとうございますV(^-^)V 感動をくれた興南のみなさんに 是非 幸人さん、勇さん ご馳走してあげてくださいね~o(^-^)o ついでに私にも・・(な~んて) それと『アダンふきのてんぷら』美味しそうですね~(*^o^*) 次回石垣に行ったらチャレンジするものが沢山できましたo(^-^)o楽しみで~す(^∀^)ノ
Posted by ぽんちゃん at 2010年08月23日 22:18
アダンふき、何でしょう。アダンは、あれでしょ。ふきはあれでしょ。でも、アダンふきは全くわかりません。やわらかそうでもあるし、
ふきは、しゃきしゃきするような。一度食べてみたいです。
Posted by ちゃーびら at 2010年08月25日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。