QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
ARiZE
てぃーだブログ › SAKISHIMAのふたりったら・・・ › 中秋の名月

2010年09月23日

中秋の名月








どーも、オーシロです。
いゃ〜、良かった。
ホント良かったですよ。

何がって?

昨日の観月ライブですよ、お父さん。

心地好い風を感じながら、満月の下で歌うふたりったら、とても気持ちよさそうでした。月にちなんだ曲も良かったです。また来年もやれたらよいなぁ。(でも、スーツで暑そうだったな…)

※写真の左上は月です。ライトぢゃありません。




それにしても、東京寒いですね…



Posted by ARiZE at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
オーシロさん、
東京寒いですね。昨日は暑かったんですよ。
今年は彼岸花がいつ咲いていいか迷ってるのではないかなと思っていたら、今朝きっちり開花してました。今電車で病院に向かってます。間に合うかしら?楽しみにしています。
Posted by ちゃーびら at 2010年09月23日 15:28
今年も、スーツでバッチリきめたんですね。
お月さまも見守ってくれているお月見ライブ、
素敵だったでしょうね。
Posted by ちえこ at 2010年09月25日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。