QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
ARiZE
てぃーだブログ › SAKISHIMAのふたりったら・・・ › 熊本終了。

2010年10月27日

熊本終了。

どーも、オーシロです。
急に寒くなりましたね。
毎日短パン生活の僕も、さすがに昨日は3ヶ月ぶりに長ズボンで1日中過ごしました。

一昨日、昨日の熊本・ゆがふライブ、最高に盛り上がりましたばい。
東浜夫妻をはじめ、スタッフの皆様のあたたかいおもてなし、素晴らしい音響もありがとうございました。
熊本終了。




Posted by ARiZE at 11:02│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆがふLiveお疲れさまでした。テンションのコントロールが難しい状況で本当に濃いLiveで感動しました。
熊本の音響です。
待ってます。一刻も早く第二?の故郷に戻って来て!
Posted by Hi-George at 2010年10月27日 22:06
オーシロさん、幸人さん、勇さん こんにちわっV(^-^)V 皆さんとても素敵な笑顔の写真で楽しい盛り上がりライブだったんだなぁ~って 一目でわかりましたよ(^-^)
ところで 幸人さんの骨折はどうですか?知り合い(M尾さん)が琉フェスの時楽屋に行ったら とても骨折してたとは思えないほどの サービス精神で楽しかったです。 と幸人さんを誉めてましたよ(*^o^*) 急激に寒いので 皆さん 風邪に気をつけてくださいね~o(^-^)o
Posted by ぽんちゃん at 2010年10月28日 14:03
熊本行かなかったのは失敗だったかも~
「ゆがふ」なんて素敵な名前のお店に、
この星の世果報を願ってくれる幸人さんに勇さん、短パンじゃないオーシロさん、見たかったです。あと、辛子レンコン、、、
そろそろ長崎も是非お願いしまーす。
Posted by ちゃーびら at 2010年10月29日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。